ななめ∠45°の視点
だらだらとしょうもないことをいろいろ
APHと銀土って聞くだけで悶えます
いきなりジョジョがドギャアアアアンときてる
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
いもうとどりーむ

あああああああああああああああ今気づいたんだけど、ちょ、ああああああ(落ち着け)
花道のシュート二万本のときの洋平が素敵すぎる!
あばばばばばばば当然だけど、当然だけど、洋平、寝てる間、髪の毛おろしてるううう!
これは貴重ですね、そしてやっぱり洋平の妹になりたい
いつになったら私の本当のお兄さまは現れてくれますか←

私の兄はお箸の持ち方がものすごい悪いんですが、それが洋平だったら許せる
お箸の持ち方悪いよと注意したら痣の残ってる顔でへラッと笑って「悪ぃ」と言って直そうと一生懸命になる洋平はとてもありだと思います

意外にお箸の持ち方が上手な花道にもお弁当のときとかに注意されてたらいいと思います
そしたら困ったように笑って「妹にも言われたよ」ってあばばばばばばば(落ち着け)


そして私はまた新たな境地に・・・

坊主っていいですね・・・ほら、野球部とかでよく見かける坊主
沢北を見て思いました沢北もかなりのイケメン
流川が「高校ナンバーワンエースはバカなのか・・・?」て思ってるところに萌えを感じました
あとガマンする男、一之倉聡も地味に好きだったりします




続きを読む >>
アニメと漫画 : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
バスケットは好きですか?

春から始まるアニメはとりあえずけいおんと東のエデンとリストランテ・パラディーゾを見ようと思っています
東のエデンはキャラデザが羽海野チカさんだから見たい!
そしてOPがOASISというwww私ホイホイですww

続きを読む >>
アニメと漫画 : comments(1) : trackbacks(0) : おとね
最近

最近はスラダンのキャラたちの私生活の妄想に耽っています
あと、花道めんこいなーとか思ってます←
花道って犬みたいでめんこいです
全く関係ないけど藤井さんは花道に片想いしてると思う

スラダンでは腐なことまだ考えてない、奇跡!
いや、でもやっぱり花道のリハビリが終わった後の花道と流川を妄想するのは楽しいです
お互いに認め合ってて、でも友達とは思ってなかったりしてたらいいな
部活が終わった後は残って1対1でたまに勝負してたらいい
お互い嫌いとか思ってるけど、一緒に帰ってたりしたらいい!
試合のときとか流川が「リバウンドはてめーに任せたぞ」とかさりげなく花道に言ってたらいいと思う!!
流川が花道のことをどあほうと呼ぶのがツボです
ライバル視しながらも友情が少し目覚めてる感じ

リョータと花道の絡みも好き
高校生らしくお互いに恋愛相談みたいなのしてればいいと思う
それぞれに彩ちゃんの魅力、春子ちゃんの魅力を語ってたらいいと思います
そんで、流川ばっかモテやがってちくしょーて結局はグチになったり
試合中のリョータはかなりかわいくてかっこいいと思う


湘北だけでなく海南も翔陽も好きです

特に藤真!
顔は綺麗やけどいつもくだらんことを考えてると思います
自分の笑いのために花形で遊んだり、カラオケとかでも結構マニアックな歌を歌いそうww
でも女子にはモテてると思うww
藤真と花形の絡みも好き!

スラダンいいよごっつおもろいよ
こんなにのめり込むとは思ってなかった

アニメと漫画 : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
あきらめたらそこで試合終了ですよ

ただいまスラムダンクに絶賛はまり中です
昔から、井上さんはバガボンド読んで好きだったんですが、まさかスラムダンクの作者とは知らなかった・・・

今まで漫画で泣いたことはあるけど、あんなにボロボロ泣いて、勉強できないぐらいに興奮が止まらなくて、夢で名シーンが再現されて、ていうのは初めてでした
いや、もうね、最後らへんの緊張がこっちまで伝わってきてドックンドックンしてた
花道のリバウンドが出るたびにうわああああああああてなった
んで、最後に流川が花道に初めてパスをして花道がシュート決めて
それからの二人のハイタッチに泣きましたボロボロ泣きました

流川も花道も好きやけど、三井もリョータもメガネ君も仙道も牧も神さんも、何気にフクちゃんも好きです
あと、深津も好きだピョンww
安西先生は癒しのマスコットキャラww

スラムダンクは今のところ珍しくフラグが立っていないww
読む前は花道と流川で考えそうやなぁと思ってたけどwww
あれは考えたらあかんような気がしました
でも花道と流川の絡みは好きですww
湘北名物、意地のはりあいww

バガボンドも久しぶりに読み直してみたらやっぱりおもしろい!
これは、武蔵と小次郎が棒切れでチャンバラするシーンが好きです
あと、子供時代の武蔵はすごくかわいいと思います

アニメと漫画 : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
お久しぶりてん!

しばらく放置してますた・・・すみませぬ・・・

最近は本当に頭の中がいろんなものであふれて大変どす
APHからジョジョに・・・本当に最近はCLANNAD・・・
どうせただの萌えアニメやろって思ってたけど
友達が「あれは泣く!」とか言うから気になって見てみたら見事に涙腺が壊れました
今までばかにしてきてすみません
アニメであんなに泣いたの初めてや!

あと、懐かしのアニメを見てたらそれをまともに見れなくなってたりしててショックやったけどウハウハやったwww
槌谷が美人すぎて長谷川少年がかわいすぎてwwww
子供向けアニメ(笑)すぎたwwww
あと本気でオコジョ飼いたいです
あの動物は小三からずっとうちのアイドルです

ジョジョも相当きてるよー!
ブランドー親子と空条親子ごっつ好きよー!
オタクゲーマー変態花も好きよー!(花京院好きの人ごめんなさい)
画集とかいろいろ欲しいけど・・・手が出せない状態です
兄にばれるのが嫌すぎるwww

今日も仕事から帰ってきてただいまのあとにやれやれだぜと言いやがりましたよこんちくしょう



アニメと漫画 : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
管理人は自重するのをやめた

今日ズキュウウウウウウウウウンってなったもの
露→仗→承

露伴は右です承太郎も右です仗助は左です
思春期のかわいい純粋な感じの高校生男子は何となく左にしたくなる
でも顔は男前だよ!
ちなみに仗助から承太郎へのベクトルは恋愛感情が少し混じった憧れだと嬉しい(*´∀`*)
憧れを抱きながらも「承太郎さんかわいいっす!グレートっす!」とか思っとけばいいww
ちなみに承太郎にとって仗助は弟的存在だといいww

露伴は報われない子(*´∀`*)
露伴がツンツンしすぎのあまり、仗助は露伴に嫌われてると思ってちょっと苦手意識を持ってたらいいじゃない!
露伴せつないよかわいいよツンデレばんざい露伴!
露伴のツンデレ比は9:1だと信じてるwwwほとんどデレがないwww
その上わがままで皮肉屋、大人げなくてプライドがかなり高い・・・萌えるじゃない!

承太郎は美人すぎる!
195cmのデカゴツ受けだけどそれがどうした!
承太郎は美人なんだ!色気があるんだ!寡黙で鈍感な子なんだ!無表情とか萌える!
実は少しツンデレまじりなんだい!
しかも黒髪に緑色の目だぜ?ズキュウウウウウウウウウン!
D承いいよD承!
アホの子DIO様とツンデレまじりの寡黙承太郎!
イチャイチャ要素は全くないけどな笑
D承というよりはD→承なwwwww
承太郎はDIO様のこと鬱陶しいと思ってると思う多分!

あと5部の暗チは断然リゾプロ!
だって兄貴が美しいんだもの!
兄貴がペッシにすごいかまうからリゾットはたまに嫉妬すればいいと思うんだ!
でも兄貴はリゾットより弟のほうが大事だと思ってるwww
不憫なリーダーがんばれリーダー!
たまにシリアスが入ればいいと思う

メローネとギアッチョはナイスコンビだと思うよ!
メローネはリーダーをからかって遊んだり兄貴に女装させて遊んだりするのが趣味だと思うんだ!ギアッチョはそれを悪趣味だと思いながらメローネを冷ややかな目で見とけばいいと思う!
イルーゾォは引きこもりwwwごめんイルwww

家族みたいな暗チがほんと大好き!
みんなで寮みたいなとこに住んでるんだろ!ご飯とか掃除は当番制だろ!
兄貴の大雑把な男料理が食べてみたい
ペッシには健康に育って欲しいから、ペッシのご飯は野菜たっぷり萌える!
メローネの料理はやたらと凝ってるプロ並みのイタリアンだといいww
リーダーは質素な家庭料理で、ギアッチョは見た目綺麗だけど味が・・・的なwww
ペッシは兄貴に手伝ってもらいながら料理しとけばいいじゃない!

とにかくジョジョ熱がいきなりドギャアアアアアアアアンなんですww

続きを読む >>
アニメと漫画 : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
ありのまま今起こったことを話すぜ

ジョジョでは考えないと決心してたのに、腐ってるお姉さんのそんな決心なんてもろいものなのよ・・・
だってみなさんが描く承太郎が美人すぎて・・・そんなのときめくに決まってるじゃない!
D承よくね?とか思ってしまうじゃない!承る受け・・・きた・・・ってなるじゃない!
ばかあ!

あと、ミスタは帽子をぬぐといいおっさんww
ジョルノとネタ扱いされてるけど、ミスタは単体ですごく好きだったりする
プロシュート兄貴には「だからマンモーニなんだよ!」って言われたい(*´∀`*)
兄貴は本当に美人で色気むんむん!
兄貴がいるからペッシがかわいく見えるという不思議な現象!
弟おもいな兄貴かっこいいよかわいいよ!兄貴!
リゾットと絡めばいいじゃないとか思ってないよそんなのぜんぜん!
ギアッチョもかあいいww
5部では暗殺チームに心奪われた!
ブチャもミスタも好きだけど、暗チのほうが個性が強くて好きだ(*´∀`*)

ジョセフもおちゃらけた感じがかあいいwww
シーザーには最初変なヤツって思われてるけどだんだん・・・フラグが・・・(ry

ジョジョでは考えないって思ってたのに・・・うん・・・開き直ろう・・・

続きを読む >>
アニメと漫画 : comments(1) : trackbacks(0) : おとね
だが断る!

露伴の素敵なところ
・近所に住んでいた女の子の幽霊に露伴ちゃんって呼ばれてるとこ
ツンデレ
・女の子が成仏するときの露伴の言動
・「バカ言えよ!なぜぼくがさびしがるんだ?」
・フン!
・このセリフのあとにもいろいろ皮肉
・「ああッ!分かったよ!さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!」
・ツンデレですね分かります・・・ぷるぷる・・・萌える・・・!!!!
・他の男キャラよりもひょろっちい感じが、うん、グレートだぜーっ!
・わがままなところ、皮肉屋、これなんていうアーs(ry
・いつもヘソ出してるところ
負けず嫌いなとことか、特にじょーすけに対する態度は萌える!
・え、×?そんなわけないじゃない、普通に純粋にだよ
・最後にツンデレ

或とか兄ちゃんがジョジョ絵になったらものすごいカッコイイと思うのうちだけ?
あと、サディクとか
フェリがジョジョ絵になったらヘタレじゃなくなるwwww
ナタはジョジョ絵になってもとても美しいと思うよwww

ちょっとだけ五部を読んだんだが・・・

続きを読む >>
アニメと漫画 : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
ザ・ワールド!

ジョジョの三部やっと読み終わったー!

続きを読む >>
アニメと漫画 : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
ほあたの魔法使いに私は萌え殺された

まずは、あやつの特装版のために友人二人となむばのアニメ丸トまで行ってきました(*´∀`*)
でも、売り切れてた・・・orz
今日、発売日なんだぜ!?
しかも午後のわりと早めの時間なんだぜ!?
この国のお姉さま方をなめてましたすみません(´・ω・`)
トレカも連5なかったし・・・なぜか数字9だけ・・・
私はスペシャルアーサーが欲しかったんだよおおおおおおお!
一気にテンション落ちて、でも修造が頭の中で励ましてくれて、某果物ブックスに行ったら

そこに、あったんだぜ!

しかもうちら三人を待ってたかのように三冊だけ残ってた!
運命感じましt(ry
無事に買えて良かったああああああ!

修造と神様に感謝したいです(´∀`)

続きは感想だよネタバレ的なもの嫌!な方は注意!

続きを読む >>
アニメと漫画 : comments(1) : trackbacks(0) : おとね
: 1/2 : >>