ななめ∠45°の視点
だらだらとしょうもないことをいろいろ
APHと銀土って聞くだけで悶えます
いきなりジョジョがドギャアアアアンときてる
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
わっほい

とりあえず受験が終わって、第一志望にも受かりました!
これで心置きなく大学萌え萌えできるwwww

受験終わったら終わったですることねー!ひまー!
パソ子してもすぐ飽きるー!
ということで今日は部屋の大掃除しました
そして、ほとんどの漫画を処分することにしました・・・
我が青春時代にはまったものも売るなり捨てるなりします、さようなら!

あと、友達にベルばら借りて読んだ
まだ読み終わってないけどめっちゃおもろい!
アンドレがかわいそう、イケメソ!
オスカルがかっこよすぎる!私は男装の麗人というのに弱いんだ!
ところどころに百合みたいなのがあるwwwでもあの女性方の気持ちはめっちゃ分かるわ〜
舞踏会であんな風にこまされると、そりゃ、もう、鼻血もんさ!
あんなにかっこよければいくら女でも惚れる!惚れるとも!惚れたさ!
でもアンドレもかっこいいな・・・かわいそうやけど・・・
もうかわいそすぎて切なすぎて少しうるっとしてしまった
報われてほしい・・・多分、次の巻で報われるんやろうけど、その巻だけ失くしてしまったらしい・・・なぜだ!一番のクライマックスが!アンドレが報われるとこが!なぜだー!

もう、買うしかないなと思ってます
その巻だけ買うつもりやけど、絶対あとで全巻そろえてそう・・・www

ウィスキーボンボン一個食べただけで吐きそうになった・・・
酔えないことに絶望した!酔って酔って酔っ払って大暴れする私の夢が!
ぐすん・・・

 

だらだら : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://unionjack.jugem.jp/trackback/62
<< NEW : TOP : OLD>>