ななめ∠45°の視点
だらだらとしょうもないことをいろいろ
APHと銀土って聞くだけで悶えます
いきなりジョジョがドギャアアアアンときてる
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
ぽおいっ!

大鳥のwkがかわいすぎる(´ω`*)
なんなんだあのかわいい生き物!
ぐへぐへwwww

噂によるとドSらしいけど
いいじゃないかドSが右というのはかなり好物さ!

てか、芸人さんておいしいですよね←

ちょっと「大鳥が最近気になってる」て言っただけでこうなるとは思わなかったww
飢えてる女は怖いwww



もちろんスラムダンクもAPHもジョジョも冷めてないですよ!
むしろぐわーって上がってきてるwww

スラムダンクのキャラの私生活を妄想するのはかなり楽しいww
バスケ意外はゆるゆるしてそうwww
花道が復帰するときのも妄想するの楽しいwwww
3年が卒業するときのも!
あと藤井さんは絶対に花道に片想いしてる!これはありだと思う!

花形ってなんとなく理系のイメージある
めがねやし
英語できない花形に萌える
発音とか間違えちゃう花形とか萌える
Phoneをプホンと読んでしまう花形とか萌える(実際に中学のときいたwww)

藤真はなんでもできるよ!
欠点は、ただ性格が悪いとこだけwww

 

だらだら : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
wwwww
電車47分までないwwww
早く風呂はいって寝たいのに(´・ω・`)
だらだら : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
お兄さまとわたし

昨日の朝の会話

兄「なぁ、スラムダンク買ったん?」
妹「うん」
兄「読ましてや」
妹「別にええけど」
兄「実はもうすでに読んでいるんですがかまいませんね!」
妹「だまれ」
母「あ、お母さんも読んでるけどええ?」
妹「ま じ で w」
母「だってあんたが読め読めってしつこく言うから」
妹「おもろい?」
母「おもろいなー。続きは?」
妹「友達に貸してる」
兄「早く返してもらえ!俺が読まれへんやん!」
妹「だまれ」
母「高いのに。大事にしてもらいや」
妹「うん」


なんなんだこの家族だいすきです
兄は嫌いやけど、一気に母が大好きになったwww

そのあと兄はどっか出かけて、うちは塾行くまで母にイノタケさんのすばらしい画力について語ってたwwww



続きを読む >>
だらだら : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
・・・・。

未来が漠然としています・・・
はっきり言って自分が何をしたいとかまだよう分からん
いや、あるにはあるけど2つあるんすよ

今日も自習室に行ってめきめき勉強してきました
毎日毎日、参考書との格闘っすよほんと
とりあえずいい大学に行かなくちゃの一心ですから笑
KKDRの中のどれか、欲を言ったらRに行きたいんすよ自分としては(無理すぎるけど)

今の偏差値じゃ本当に雲の上っすよwww

はあ


行きたい学部も決まってるには決まってるけど、本当にそれでいいのか分からん
なんかもっと国際的な仕事をしてみたいような気もする・・・
というよりも英語をもっと勉強したいみたいな
留学してみたいみたいな

今日も友達と塾帰りにいろいろ真面目な話したwww
学校とか進路とか青臭いこととか、まじトークしすぎっすからねホントww
こんなぶっちゃけた話できんのはその友達だけっすよwww

その友達に「漫画とかアニメから離れた○○なんて○○やない!」と言われたw
だから「でもスラムダンクだけは離されへん!」て言ったww

その友達といろいろ本当に、今思い出したら恥ずかしいけど、ほんまにいろいろ話した
もやもやはまだあるけど少しスッキリしてる
地元だいすきです
幼稚園とか、小学校からのつき合いやしww
本音吐きまくりwww

けど未来が・・・・・・見えない・・・

まあ悩んでんなら勉強しなさいみたいなねww
偏差値が上がれば上がるほど、できることがいろいろ増えるらしいので、母曰く
絵とか音楽とか運動とか、何か特別な才能がない人間はとりあえず勉強しろと、兄曰く
KKDR以下やったら就職はむずかしいんやで、兄曰く

耳にタコよ、その話は
うちの家族ミンナツメタイ・・・

真ん中兄が昔使ってた参考書を見ると励まされます
いっぱい勉強したあとがあるもんですから
父もいろいろお菓子買ってくれて、元気づけてくれます
あとスラムダンクもものっそい励ましになるwwww

真ん中兄はめっちゃ嫌いやけど、尊敬はしてるんすよ
サッカーも、頑張ってたし、今もサッカーし続けてるし
高校時代には、なかなか感動できる話があったんすよ

なんか小暮君を彷彿とさせるような・・・

今日の日記・・・いったい何を書きたかったのか忘れたので強制終了www


だらだら : comments(1) : trackbacks(0) : おとね
最後のマンガ展

まじっすか大阪にもあるんすか!
3月に・・・!ぎりぎりセーフやんな
こんときやったら受験終わってるよな・・・!
うっしゃああああああああああああああああああああああああああ!!

イノタケさんありがとうございます本当にありがとうございます
大好きです


あれから10日後すばらしすぎる
何回も何回も舐めるように見ていますとも、ええ何回も何回も


昨日と今日で母にスラムダンクを語ったwww
なんか兄ちゃんも何年か前に私と同じような感じで母に語ってたらしいwww
この数年間ではじめて兄とゆっくり話したいと思ったwww

ほんと兄世代が羨ましい
あの時代はおもしろい漫画ありすぎると思う
てか、リアルタイムでスラムダンクを読めてたのが羨ましい!

バガボンドは5月に発売か
兄がもし買わなかったらうちが買ってまうかもしれんwww

だらだら : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
泣きそう
090411_2305~01.jpg
きたきたきたきたきたきたきたあああああああ!!

あ、ちょ、やばい
興奮が…!涙でそう…!

やっぱりイノタケさん大好きです
イノタケさんの画力はんぱないチョークでここまで……!

そしてもっと早くスラムダンクにはまっていれば………(´・ω・`)

湘北も翔陽も海南も山王も陵南も安西先生もみんな私の嫁です
洋平は私のお兄ちゃんです

バスケが……したいです


ずあああああみんな愛しすぎる!
ほんと泣くよ……!
- : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
この一年間は

APHとスラムダンクとジョジョ以外の漫画やアニメから離れたいと思います
またジャンルが増えるとワタシノオサキマックラ・・・
あと、PCもなるべく触らないように!
日曜日に30分ほど、それだけにおさえます

そんな状況の中で勉強ばかりはさすがに壊れてしまうから、学校の登下校や休憩時間に本を読む!
最近は活字から離れててさみしかったし・・・

この一年間お供になってもらう本を選んでみた(´∀`*)

続きを読む >>
だらだら : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
全てうそ

洋花とか流花とか、はまったとか言ってたけど全部うそです笑
エイプリルフールだからね、うんwww

あれはやっぱり友情と、汗と涙の青春だと思います(´∀`*)
まだ純粋です

あとアマゾンでスラムダンクのあれから10日後予約しましたきゃっほい!

続きを読む >>
だらだら : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
じゅくじゅく〜
今から塾に行くよ(^ω^)
自習は早めにきりあげて、9時には家に帰りたい……だってだってプーのブログ見たいんだもん!

だらだら : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
ゆるやかな喧嘩wwww

アルもイヴァン様も愛していますwwww
ゆるやかな喧嘩が非常に気になりますwwwww

そしてやっぱりプーがいつもよりうざさ倍増で愛おしく感じますwww

ひとりで寂しく写真撮ったんだね
すごくピンボケしてるよwwww
そして「かっこいい俺の感想くれ!!」なんてもうね、うざかわいすぎるwww
エストのコメントがwww笑えるwwww

明日は早めに塾に行って自習しようと思ってたのにwww
これは無理だwwww

まじで花道右に萌え始めてるよ
洋花とか流花とかごっさいいと思うんだ!
基本は洋花で流→花的な!
牧とか藤真とか神とか仙道、いろいろ絡んで欲しいですwww
みんなで取り合いして欲しいwwww
総右wwww
絶対に考えないって言ってたの誰www

あと新しく行き始めた塾に洋平みたいな髪型した男の子がいるんですけど!
確かにスタイルは古い、古いですけど!
かなりフィルターかけて心の目でかっこよくして、ニヨニヨしてますwww


そろそろ寝ようかなー

だらだら : comments(0) : trackbacks(0) : おとね
<< : 2/6 : >>